fc2ブログ
HOME   »   日記  »  ぷれい
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2011.07.13
リライト 二人目クリア 小鳥



一人目が ちはや だったんですが

「設定を知るには」とりあえずいい感じなルートでした
鍵の存在、どのような勢力があるのか、力についてなどなど

シナリオになると、、、ちょっと、、、ん~~?
なんだろう ジャンプ的な流れをイメージしていただければ見たいな。

強大な敵→強大な力を会得!→敵を倒す→更なる敵が!

とか そんなノリ
クリア後に アカネルート解禁された
クリア数 もしくはクリアキャラに応じて解禁されていく形式か?

この手の方式はシナリオをある程度一本化できて伏線なども張りやすいので
後半に期待が出来ますね。



二人目に小鳥を攻略しました

が、なかなかに情報が不足しているシナリオだった

ある程度の前提知識を持った上でプレイすると側面から見ることも出来たでしょうが
まだちょっと知識が少ないせいか 色々と疑問が残る場面もありました

というか わかんねぇまんま終わってしまう伏線もあるので
恐らくそれは今後の解禁されたルートに期待?


内容としては悪くないのですが 後半がもうひっぱれないと感じたのか
あっさりと手を引きましたね。

ちはやルートと比べれば潔く終わらせたので 今後のルートに期待しやすいです


さて解禁されたキャラが 要するにA勢力 と B勢力 のキャラなので  そうやって多くの方面でシナリオでの伏線やらを張っては回収しつつ知識をふかめていくんですね

そして恐らく全てのキャラでクリア後に総合ルート出てくるんですよね?
恐らくはカガリルート

じゃないと納得いかんぞ。
スポンサーサイト



NEXT Entry
リライト
NEW Topics
【CHAOSオリカ】

アプリレビュー

最近の衝撃
リライト
ぷれい

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
MY ピクシブ
Twitter
Comment

画像掲示板が消失している…?

06/13 23:03 名無し

ありがとうございます!
データは作り慣れているので大丈夫です。
完成したら、またコメントしにきます。

05/12 21:13 TK

> はじめまして。
> こちらの壁紙を使用してステッカーを作ろうと思っています。
> 自分の車に貼りたいのですが、よろしいでしょうか?



私個人としては

05/12 20:53 ふぃ

はじめまして。
こちらの壁紙を使用してステッカーを作ろうと思っています。
自分の車に貼りたいのですが、よろしいでしょうか?

05/12 19:23 TK

>>ごじら
てら衝撃やナ、、、、、(´・ω・`;)

>>じむつー
まーーじでーーー(´・ω・`)?

08/20 13:59 ふぃ

何か
サイトが
見にくくなった!
気がする!

08/20 00:31 じむつー

個人的にコレだな。色んな意味で衝撃的
http://www.kami-douga.com/inside/omoshiro/4632000823.html

猫の動画は、アレは衝撃過ぎて言葉が出なかったな

08/06 22:17 呉爾羅

レス遅れさーせん

それにしてもカッコイイ先輩の格言ありがとうございます!

もう少し色々と考えて見ます!

07/08 21:21 ふぃ

納得してないならまだ動くことオススメします
8月までに他の希望の企業・職種に決まっても
学校の就職担当に自分の気持ちをで話せば断ってもらえるはずです

それまで

06/30 23:42 すのぴえ

> おめでとー

あざっす!! TдT

06/28 23:01 ふぃ
プロフィール

ふぃ

Author:ふぃ
年齢:20代
生息地:愛知らへん

その他
今までにやったパソゲ
オススメな小説、マンガ

デジカメで撮った物

※注意※

当ブログは18禁ネタも扱いますのでご注意ください。
FC2カウンター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031