HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日記  »  ブログイベント【初音ミク】 壁紙公表用記事
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ほぃ。  でぁ そろそろ作成始めますかね(汗

とりあえず、イベ内容はこちらをお読みくださいねw

イベ中、作成されたミク壁紙はこの記事にUPしていきますね。
まぁ、、、なんていうか  しょぼくてサーセンwww


↓現在、私の所で公開されているミク壁紙↓(私の公開分は続きにUPしてあります。)
                                (代理公開分はこちら
---------------PCサイズ---------------
以前作ったサンプル
9/25 サンプルの全身絵版追加

9/26 漣さんの作品を代理で1点UP
9/28 Eternalさんの作品を代理で1点UP
9/28 私が作ったやつを一点UP
9/29 ↑の別版 一点UP
9/29 私が作ったやつを一点UP
9/30 Eternalさんの作品を1点修正
10/3 Eternalさんの作品を代理で1点UP


---------------PSPサイズ--------------
以前作ったサンプル
9/26 漣さんの作品を代理で5点UP
9/28 Eternalさんの作品を代理で1点UP
9/30 Eternalさんの作品を1点修正&1点UP
9/30 漣さんの作品を代理で2点UP
10/1 私が作ったやつを一点UP
10/2 漣さんの作品を代理で1点UP
10/1 私が作ったやつを一点UP
10/3 Eternalさんの作品を代理で1点UP

10/20 漣さんの作品を代理で1点UP
          (張り忘れサーセン;;)

===========================================



↓現在、参加ブログ様で公開なされいているミク壁紙↓
---------------PCサイズ---------------
9/26 blacktomcatさんのブログで二点追加
9/29 ほまれーさんのブログで一点追加
9/30 blacktomcatさんのブログで1点追加
10/2 ほまれーさんのブログで一点追加
10/3 blacktomcatさんのブログで1点追加
10/7 ほまれーさんのブログで一点追加



---------------PSPサイズ---------------
9/26 blacktomcatさんのブログで二点追加
9/30 ほまれーさんのブログで一点追加




==============================
             PSPサイズ
==============================

修正




初音ミク ふぃ作5P



初音ミク ふぃ作6P



==============================
              PCサイズ
==============================
以前作ったサンプル
初音ミク

↑表記ミス有 希望があれば修正します
↓本来は VOCALOID2 NO.1 なのね


9/25追加   サンプルの全身絵版
全身絵版



9/28 適当に一時間ほどで作成  まぁ ごまかし感MAXwww
初音ミク ふぃ作3


9/29 ↑の別版




9/29  一時間半ほどで作成。 いつも暗くしてやる過程を明るめにやってみた。
初音ミク ふぃ作5投稿用劣化
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
神栖麗奈は此処にいる
NEW Topics
【CHAOSオリカ】

アプリレビュー

最近の衝撃
リライト
ぷれい

Comment
921
始まりましたねー。
今回はお世話になります。

http://blogs.yahoo.co.jp/blacktomcat1927/36887000.html
↑記事へのリンク

929
記事確認b

リンク完了b

947
すごく綺麗……ほんと見惚れました。

ふぃさんって案外暗いのより明るいやつの方がすごいのかも……
しかも1時間半って;;
もうホントにすごいとしか言いようがないです。

……さっきまで東方やってたから模様が弾幕に見えるww

948
えー
これで一時間半とか私泣いちゃいますよ?

記事うーあーえる
http://zennzai.blog64.fc2.com/blog-entry-83.html

949
これで一時間半とか、あんなしょぼいやつで4時間かかる自分に嫌気が差すw

つーかふぃさんもほまれーさんも上手すぎw

どんだけ置いていかれてるんだ俺ww

しょぼn。しょぼ~n

953
ちょw
ニコ動の初音ミク 壁紙検索にふぃさんの絵が・・・
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1170435
しかも表示秒数が一番長いwww

955
>Eternalさん
>暗いのより明るいの
個人的には暗い方がよかった;Д;
>東方
ぶwwww弾幕www
今度の壁紙にその案をとりれて見ようかな?(難


>ほまれーさん
>blacktomcatさん

>一時間半
なんか予想以上に時間に突っ込みきますね(汗

見てのとおり いろんな形を適当に入れ込んで(遠近差考慮)るだけだから、この作業はそんなに時間かからないんですよ。
最後に、カラーかぶせてるので色は結構自由。

ミクは適当にきりとって、ふちっこをぼかしたりしてるので結構少ない時間ですみます。

こういうごちゃごちゃしてる壁紙は結構切抜きとかごまかせますので^^;

以上のことから、あんがい時間のかからない壁紙なんですね はい。


>漣さん
うほwww
これは朗報wwww

地味にうれしいですね><

965
初音ミク
ちゃんと見てきましたw
壁紙のほうは、データ消えてやる気失せました・・・orz

みなさん旨過ぎますね・・・
僕なんて Ω\ζ゜)チーン…

>1時間半
ホムホム・・・ゴマカシ・・φ(・ω・ )かきかき

971
すごいいよかったのでいただきますwあと転載させてくださいbb

972
新規追加のPSPのやつ…良いなぁ。
あのブロックノイズ感が何ともいえず良い感じ。
とりあえずいただき。

フォントもマッチしてますね~。

自分ところは一応最後の(つもり)壁紙、PC用の4枚目をアップしました。

良かったら記事の更新お願いします。

もうこれ以上、いい案は思いつかないー。
打ち止めー。

974
やはりふぃさんの本領は暗いのなのか?!

けどやっぱPSPだったら2枚目、PCだったら一番下のが好きだなぁ。
こういう系を増やしてもらえたらうれしいですw

うん。こういう系ホント好きみたいだ。
自分で「こういう系」がどういう系なのかいまいちよく分かってませんが;;

975
なっ、なんぞこれ・・・
何をどうしたのかサッパリですorz
blacktomcatさんと同じくあのノイズがいい味をw

1085
僕もPSPのは二枚目のが好きです
以外にあうと思います

1086
感想アリガトー><

意外と好評なPSP2枚目w

あんまり考えすぎないように気楽に作ったのだが意外とそれが成功したようですな(汗

1120
初音ミク様は元からかわゆいのにさらにかわゆくなって・・・アータマラン!(^∀^)

1126
ミクいいですよねw
KEI氏さすがwww

今度のリンもロリ属性マキシなつるぺったんな感じで・・・・w

素材が出回ったらまた壁紙作成イベでも起こすかなw

1156

3612
あ・・・・あ・・・アンコウ!!!

3619
atiae
きゃ~~~ッv-10
ミクちゃん萌えッv-238

Trackback
PSP AND MYSELF  ブログイベント【初音ミク】 壁紙公表用記事 PSP AND MYSELF  ブログイベント【初音ミク】 代理投稿記事 【倉庫No.07】初音ミク - ラノベなPSP そこはかとなく蒼い月 【PC・PSP壁紙】 初音ミク祭
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
MY ピクシブ
Twitter
Comment

画像掲示板が消失している…?

06/13 23:03 名無し

ありがとうございます!
データは作り慣れているので大丈夫です。
完成したら、またコメントしにきます。

05/12 21:13 TK

> はじめまして。
> こちらの壁紙を使用してステッカーを作ろうと思っています。
> 自分の車に貼りたいのですが、よろしいでしょうか?



私個人としては

05/12 20:53 ふぃ

はじめまして。
こちらの壁紙を使用してステッカーを作ろうと思っています。
自分の車に貼りたいのですが、よろしいでしょうか?

05/12 19:23 TK

>>ごじら
てら衝撃やナ、、、、、(´・ω・`;)

>>じむつー
まーーじでーーー(´・ω・`)?

08/20 13:59 ふぃ

何か
サイトが
見にくくなった!
気がする!

08/20 00:31 じむつー

個人的にコレだな。色んな意味で衝撃的
http://www.kami-douga.com/inside/omoshiro/4632000823.html

猫の動画は、アレは衝撃過ぎて言葉が出なかったな

08/06 22:17 呉爾羅

レス遅れさーせん

それにしてもカッコイイ先輩の格言ありがとうございます!

もう少し色々と考えて見ます!

07/08 21:21 ふぃ

納得してないならまだ動くことオススメします
8月までに他の希望の企業・職種に決まっても
学校の就職担当に自分の気持ちをで話せば断ってもらえるはずです

それまで

06/30 23:42 すのぴえ

> おめでとー

あざっす!! TдT

06/28 23:01 ふぃ
プロフィール

ふぃ

Author:ふぃ
年齢:20代
生息地:愛知らへん

その他
今までにやったパソゲ
オススメな小説、マンガ

デジカメで撮った物

※注意※

当ブログは18禁ネタも扱いますのでご注意ください。
FC2カウンター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
