HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトKEY  »  リトルバスターズの壁紙のつもり
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
リトルバスターズの壁紙です。


尚、これらの壁紙は管理人が気分で作ったものですので、
出来栄えは保障しておりません。
気に入っていただけた奇特な人はどうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。


5/19更新
PSPサイズを中途半端に追加


5/21更新
友達が姉貴がいなくて悲しんでいたので
PSPサイズに姉貴を追加
けど、出来悪いです・・・。 
背景にグッとくるものが無くて作ってなかったわけですから^^;


6/4更新
携帯が新しくなったので
携帯サイズを数キャラ追加
けど、とっても手抜きですねw


6/6更新
携帯サイズを2キャラ追加


6/28更新
PCサイズとPSPサイズに1点追加


8/5更新
PCサイズに8点追加


8/18更新
PCサイズに数点追加


9/16更新
PCサイズに数点追加


11/4更新
携帯サイズに恭介追加(リクあったので)
===========================================================================

     リトルバスターズ 1280*1024 壁紙

                    改



               >>>>>>追加記事<<<<<<<




微調整&ろごなし?     取り巻き     SET


美鳥 PCサイズ ED風     美魚さま~w     こまりん♪


ぱ・・・・んつ



あと こっち に数点あったかも


===========================================================================

       リトルバスターズ 800*600 壁紙

こまり     りん     はるか




クドリャフカ     ゆいこ     みお




                          おまけ

            テンプレ     旧 みお


===========================================================================

追加

出来が悪いってことでもうUPするのやめよっかな~
ってなっていたPSPサイズ

せめてUPだけデモしておこうかなと。
アイデアとか下さった方 すいませんorz
再現できなくて躓きっぱなしでしたorz
オマケに姉貴いないのもスイマセン
いつか修正するかも(ボソ


クドリャフカ

はるか

りん

みお

こまり

ストーリー

あねき~

つかいまわし


====================================================================

なんとなく作成 携帯サイズです。
需要や出来は毎回のことながら無視!


KOMARI 
RIN

MIO 
KUD

YUIKO

HARUKA

恭介 携帯サイズ
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
リトバス
NEW Topics
【CHAOSオリカ】

アプリレビュー

最近の衝撃
リライト
ぷれい

Comment
334
壁紙、お持ち帰りさせていただきました。 リトバスひさしぶりですね。
なんか今すげ~テンション上がってますよ!

学校が始まっていろいろ大変かもしれませんが元気に頑張っていきましょう!!!

336
お~w
すごいですねw
お疲れ様です。
そしていただきましたww

いまだに設定できないのが悔しいorz

339
すごくうまく出来てますねぇ~
ありがたく頂きます。

記事とは関係ないですが・・・リトルバスターズのカレンダー持ってても貼る場所が無いorz
携帯で撮ってUPしますかね・・・
まぁ・・・画質は知れてますけどねw

340
=================================
>かのうさん
どもです~

少々 最近サボリ気味で更新が遅いので(殴


お互い頑張りましょう~w
===============================
>tales fanさん
疲れました(ぇ

テンプレだから楽だけどwww

けど やっぱりPC壁紙前提なら1000超えないと小さいよね・・・・。

イゴの作成では もう少し大きくつくろうかな。


ん? 設定?

===============================
>Nightmareさん
うわぁ~ぉ

もってるんですか(汗

自分は持ってないです(涙

あったら速攻スキャンして壁紙の糧ですよw(殴
=============================

448
リトバスの壁紙かぁ、いいですよね~。
じゃあいただいておきます。thank youです。

449
ふぃ>
面白w
後半ちょっと話口調な文なのに敬語(?)みたいになってきてますが
今度時間を見て二話でも閲覧しにきますねw
あと、かな~りおせっかいになりますが、もう少しHP全体を見やすくしてはドウでしょうか?
現在のメイン(?)は小説のようですから、各話へのリンク(一番右下のやつみたいなの)をもう少し上に持ってきて、履歴やスポンサードリンクなどを下にもってくるといいかも。
っと いきなりずうずうしいこといってスイマセン^^;
そだ、こちらのHPを勝手に紹介させてもらいますね~w
PSP関係のブログですからあまりお力になれないですが応援したくなったので♪


愛>
話口調分なのに敬語なのはわざとだよ☆
右下の写真コーナーは最近アップされた画像なので小説オンリーにはならないし、すべての話に挿絵が入ってるわけじゃないから利用価値は低いよ☆
スポンサードリンクは動かせません☆
履歴に関してはちょっと考えてみます☆

454
>arkさん

もらっていただきアリガトデスTДT

これからもジミチニガンバリマスTДT


>愛さん
そちらの記事に返事しときました♪

512
携帯用画像きたw

さっそくいただきました。

画面のサイズも同じだったのでww

515
もらってくれてありがと~w

1610
もらいます!!

いいサイトですね

1613
あざーすw

1632
もっとたくさん載せてくださいっ!
お願いします☆

1635
気が向いたらNE☆

1675
うろうろしてたらここにたどりつきましたw
リトバスはまだ未プレイですがみんな可愛いですな。
壁紙も数点いただきました、ありがとうです~

1680
>まっつんさん
ようこそ~w
そして もらっていただき ありがとうございます~♪

2022
著作権大丈夫?

2023
普通に考えるとアウトです。

この手の壁紙作成に関しては、ほとんどのものがアウトですね、

ですが壁紙作成に関してはほとんどあってないようなものですね 著作権はw

業者のほうに実害があるわけでもなく、 宣伝にもなるため 大目に見てもらっている てのが現状じゃないかな?

2336
リトルバスターズ!エクスタシーの壁紙を載せてください。(m。_。)m オネガイシマス

自分は中二なので買えないんです。(--,)

2339
一応作成予定はあるのでお待ちくださいな。

3371
いいと思います~
でも最後の恭介はかっこよすぎた^^

Trackback
Little Bussters Wallpaper backgrounds 壁&#32440;
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
MY ピクシブ
Twitter
Comment

画像掲示板が消失している…?

06/13 23:03 名無し

ありがとうございます!
データは作り慣れているので大丈夫です。
完成したら、またコメントしにきます。

05/12 21:13 TK

> はじめまして。
> こちらの壁紙を使用してステッカーを作ろうと思っています。
> 自分の車に貼りたいのですが、よろしいでしょうか?



私個人としては

05/12 20:53 ふぃ

はじめまして。
こちらの壁紙を使用してステッカーを作ろうと思っています。
自分の車に貼りたいのですが、よろしいでしょうか?

05/12 19:23 TK

>>ごじら
てら衝撃やナ、、、、、(´・ω・`;)

>>じむつー
まーーじでーーー(´・ω・`)?

08/20 13:59 ふぃ

何か
サイトが
見にくくなった!
気がする!

08/20 00:31 じむつー

個人的にコレだな。色んな意味で衝撃的
http://www.kami-douga.com/inside/omoshiro/4632000823.html

猫の動画は、アレは衝撃過ぎて言葉が出なかったな

08/06 22:17 呉爾羅

レス遅れさーせん

それにしてもカッコイイ先輩の格言ありがとうございます!

もう少し色々と考えて見ます!

07/08 21:21 ふぃ

納得してないならまだ動くことオススメします
8月までに他の希望の企業・職種に決まっても
学校の就職担当に自分の気持ちをで話せば断ってもらえるはずです

それまで

06/30 23:42 すのぴえ

> おめでとー

あざっす!! TдT

06/28 23:01 ふぃ
プロフィール

ふぃ

Author:ふぃ
年齢:20代
生息地:愛知らへん

その他
今までにやったパソゲ
オススメな小説、マンガ

デジカメで撮った物

※注意※

当ブログは18禁ネタも扱いますのでご注意ください。
FC2カウンター

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
